Lineage@JP5

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WW戦動画 三つ巴

有志戦でWW城で交戦がありました

SS、JH、EXPかな?

JH人数は34人 そのうちWIZ3人というw

総指揮エタプー




そしてPTの前衛の数も1PTにつき5人とか前のめりすぎてわらった



第一PTで課題にしてた事も今日はクリア気味で満足かなー


まあ、劣勢じゃそれを完遂するのは無理に近いけどw


今回は人数的にはSS>>JH>>EXPくらいだったように見えました。


ラストのGT亀もH-Asc使いまくったけど結果に響くような事は惜しみなく使うつもりです



たとえACP一個分だとしてもね?^^;




INT型がうらやましす:x;








DLするほうはコチラ(めちゃくちゃ重いのでDL時間かかるかも・・・。)

↓↓


WW戦動画


猿の時間計算がバッチリだったのが勝因でかいと思った


そつなくこなすってイメージです




この規模の戦争めっさ好きだから楽しかったw








こないだアグニがこっち遊びにきてて

半年振りにしゃべったけど、変わってねえww

昔の話もして朝から笑ったw


LinC0010_20090619103655.jpg


その当時アグニがDKで俺とファイが51でシアー食べに行って

回復が俺のNBしかないにもかかわらず死にそうなって飛んだという

町で待ってたら21amuのログが^ー^v



まだ21amu高かったからうまかった^x^;


そのあと味しめてファイとDKHITしてからペアでも行ったけど出ませんでした。


シアー叩きながらファイ切断とかもあったっすw

GHが間に合うわけもなく散ってたけどうぇww



まあいい思い出です(俺は死んでないから笑ってました照)



また遊び来たら連絡ください^O^

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。