Lineage@JP5



SSたまってるのと動画編集が追いつかない

どこから更新すればいいかわからないくらいです^h^



新しいPC届いたので再びリネ廃人とまではいきませんが

ヤヒ食いながらバル食うなんて事も再び可能に。



まあ、こないだのCB以来いいもん出ませんけどね?w




LinC2060.jpg


バル変身の子がでかすぎて姿見えねえw






俺はうどんよりそばが好き

特に越前そばうまかた  おろしそばがおいしゅうございます。


LinC0007_20090611072424.jpg


こ、、硬派なんだからねっ・・



でも、でも、


グリムが俺は好き


LinC0009_20090611072417.jpg


こういうツンデレ具合なドロップのグリムだから好きなんだ




だから走るんだ


LinC0006_20090611132839.jpg



90Fに身内がいたから久々に呼べる余裕あった^s^


LinC0007_20090611132844.jpg



ま、まあ。


片手で狭い場所をGR引きながらWIZ誘導してたら死にかけたけどね?w





朝まで仕事だったくっぺくんおつかれさま

はげましの蔵茶のつもりが

LinC0009_20090611132851.jpg



パクられたぉl


この人がINするとなぜか話題が食の話一本になるんだよ。


ちょっと痩せたらしい





ヤヒ様のSSだけとれてなかった。

LinC0004_20090611132835.jpg


なんていうの


ヤヒ食ってる最中に雑魚てんこもりきて死にそうになりながら食って

このドロップだと泣けるんだ。



プロフのSSを古いのから最近のにだけ変更

装備内容だけめんどかったから昔のまま。



WW戦の動画も作りますけど

時間ない^s^;


またできたら追記でうpします 

ではでは。


