Lineage@JP5



動画撮れてなかった。

あまりにも戦争時間にINできないので

たまにはボスの動画でも撮ろうと思って色々見てました



一回目はGR見つけてWIZ移動させてる最中に人が見えたので

メインで食ったのでなし。




2回目は100F上がって見てたら狩りしてる人がいたので下がったんだけど

地精霊背負ったままだったのでモンス引いてバックしてる時にGR沸いて

イムなしで地精霊とGRガチだったので動画起動させにいく余裕なし^s^;




LinC0003_20090605103023.jpg



これを処理して




LinC0004_20090605103102.jpg



GR単体でACPなしでどんだけ頑張れるのか試してて

ジュースでがんばってたら危うくENDラインまでHP減ってびびったっす



ドロップはいつも通りです笑





あとは

LinC0000_20090605103420.jpg



これが出て



LinC0001.jpg



B垢発揮したくらいです





ボスはどうでもいいから戦争参加したいです^p^;



昨日とかアデン戦いける時間にINできたのに

切断多すぎて断念したけど

戦争ログとか見えたらうずうずry




明日はプチオフみたいなのに呼ばれてるから時間間に合えば行けるかなあ


というかそのメシ自体に行けるかも微妙うぇwww




じゃまた更新しまっす^s^



