Lineage@JP5

スポンサーサイト


アデンとか動画

とりあえず時間なかったので

Limitsのためにだけ編集!


アデン戦の普通の動画です


DFとJHタイマンで数は少しDFが多かったくらい

途中DE変身の前衛を俺がしばいてるのは見逃して下さい^s^;


とりあえず下書きで置いてたのでうp



動画はコチラ↓↓



《アデン戦動画》


ラストあと少し粘れたらまた結果違ったと思うけど

でもこれいつも言ってるようなw


そこが層の厚さの差っすよね ええ、わかります。


途中べるじと斬りあってる俺は死刑です。




BGMは雅とTMだったかな

TMのほうは拾ったやつなのでよくわからなす。



リネ日常は遅い時間にINたまにして、落ちる うはおk




リアルのほうが

薬事法の改正で忙しいです


OTCメインで扱ってる店はきびしそうです@@;


まったく関係ないんですが



ついこないだ6年くらい使ってるXPが殉職しました。

リネ始めたPCだったし、初めて買ったPCでもありました笑


店員に言われるがまま買った記憶があります^v^;




そしておとといだっけかな

仕事帰ってきて、メシ食って、風呂入って、ってな普通の行動してたわけなんですが

その日の俺は少し変化があったんです


たまには洗濯まわしながら風呂はいるかなって

普段絶対しない行動したんですが








去年末に買ったばかりの携帯も洗濯されてました^p^;;;;;;



もちろん次の行動はみんなそうだと思いますが


ドライヤーで復活無理でしたので投げました(笑)



次の日に保障というか最近なんかありますよね

いくらか出せば同じ型のを安く買える保険みたいなのが。



ドコモ行って入ってない事実が発覚して


4万+ENDうぇwwwwwwwww



今週はハプニングが多かったてうでした。


