Lineage@JP5

スポンサーサイト


ギラン戦動画

FTF、JH、DFαの三つ巴


総指揮Vespro


数的にはαが多めでFTFとJHは同数くらいだったかな


FTF城主スタート→乱戦→DF城主→門抜けず終了

てなカンジです


自分の動きはやっと前みたいに動けるようになってきたかなー

といっても援護してくれる後衛陣が偉大なだけですが。





DFが門始める直前にCOIでいるシーンがあるんですが

そこだけもう少しバレないようにジっとしてるのが正解だった



あとよく動画見てますって言われる時に使ってる音楽なんですかって言われるんですが

アニソンとかトランスは検索かけてひっぱってるだけなのでわからないんす^s^;


レゲエとV系の音楽好きなんですけど
今回試しにレゲエ使ってみたら見るに耐えない仕上がりだったのでジャンヌに変更してうpしました。w


動画はコチラ↓↓


ギラン戦動画


