Lineage@JP5

スポンサーサイト


こないだのギラン戦動画

日記にUPしわすれてました。


4つ巴

城主DFスタートでラスト近くまで色々乱戦

最期付近でJH城主で花壇防衛で抜かれて再びDF城主

時間切れでした

相手プリの英国さんがGJでした

あと少し守れれば勝てた感がすごい悔しいですw



自分の動きは・・

毎日INしてた時よりあきらかに操作がおぼつかず悲しい^s^;


【ギラン戦動画4つ巴】



あとはなんだろうか

戦争関係なしで、今までボスばっかりだったのが少しは狩りできるようになってた

INできてない分できたら少し満喫できてるかんじかな?


課金TSも来ましたね。

自分は前回3kやって7TS止まりだったんですが

今回2kで腕力の8ができたのでもう満足!w

これ以外は7にして終了^O^



昔はHPが大幅に増える装備なんてそうそうなかったのに

リネもすごい変化しましたね。



あとは久々に見たリッチSSくらいです

ジュースとACP20個で食べれちゃうという

LinC2042_20090520101312.jpg

AC装備だと相当回避するのでDEさんお試しあれ





こっちはロンド発見

LinC2045.jpg


どちらも自分のMPがものすごい少ないですがw

90とか100上がる時って俺79%なのでMPRないんですよね・・。



まあC垢とはさようならしたので

しばらくレア運に恵まれる夢見てINします^p^



それじゃまた!



