Lineage@JP5

スポンサーサイト


5/14 ギラン戦

INするとちょうどギラン戦だったので参加してきました

総指揮Genocide

JH40前後 DF60くらい? SS35?


3つ巴

数的には正確にはわかりませんがDFが頭一個でてるってくらい

第一PTはいつも通りの固定メンツ

流れはDFが城主で開始

ラスト近くまで乱戦メイン

ラスト付近で少し早めでしたがJHが城主になり

その後GT防衛→SS、DFの攻めに耐え切れなくなり→DFが再び城主

そのまま終了でした。


猿への援護がもう少し厚めなら時間粘れたと思うけど

WIZが少なすぎたから余裕なしだったry


自分の動きは、納得できないカンジ^p^;
GT防衛の時のテンバグ、飛ぶ前に周りへの通知、相手プリの居場所報告などなど。

斬り合いはもう少しみぃぃにあわせれたらKILLもっと取れたと反省。


次回がんばりますw


動画見たい方はコチラ↓

【5/14 ギラン戦三つ巴】






あとは、熱下がって久々に狩りでもしようかとINして

2hほどFIでペアしてたら何年振りかわからないけど出た。

LinC2039.jpg


最後に出したのなんてエルフメインの時じゃねえかな。。

もう記憶にないくらいこのログ見てなかった^s^;


最近たまにINするとレアぽろっと出るしC垢ではなくなったみたいです。


