Lineage@JP5



管理人完治する

ここ数日Verner見ねーなって思ってた人


確かにINしてませんでした



うん 高熱出て風邪うぇうぇwwww



いつもなら少しくらいの風邪なら薬飲んでリネしてるねんけど

今回は違った。。


あらゆるリアルの誘いを断り救急病院で点滴打つくらい^^;



インフルエンザかと思ったけど違うみたいでした。


安静にしてたおかげでようやく完治しかけてます




みなさんも体調管理には気をつけてください^O^




じゃまた!

