Lineage@JP5

スポンサーサイト


5/8ケント戦 4つ巴動画

ひさびさに自宅でのリネージュでしたので

動画のUPします


規模

FTFが一番多かったくらいとしか把握してません。w

城主FTFからスタートで

他勢力入り乱れてのCTRL戦メインでした


うちの指揮は猿丸です


ほぼ後半までFTF城主のまま乱戦で

一度クラウン回った後ラスト2分で猿丸が時間計ってJH城主に

そのままGT防衛で終了時間で勝利


個人的な反省はエンチャが切れてるのに気づいてない時が数回。

それ以外はけっこう動けてたと思うけどUD切れたまま敵に突っ込むのとかダメダメすぎた^s^;


特に今日は各PTのWIZさんやILの人はすごい大変だったと思う


第一PTだと巫妖さまさまでしたw


思案POT飲みながらH-A回したりしてくれてなかったら

最後のGT防衛の時俺たぶんENDしてたなー


てなわけで動画はコチラ↓↓

5/8ケント戦動画


