Lineage@JP5



近況報告

夜中にIN→市場放置で風呂やら→夜中戦争あれば参加→元気あれば見回り


というカンジ^x^



昨日はWWあったので参加してました


EXP30弱 EH12くらい きのこ 6? JH10ちょい


Asukaが参加するまでバインドなし WIZ俺のみだったので
勝負には全くなってませんでしたが、楽しかったです

自分がINできる時間に戦争ができるって事はいいっすねw


ゴールデンタイムの戦争もINできる時は参加しますけど^O^


WWの結果はEXPが勝利



SSが全くないので味気ない日記になりそうなのでSSでも


LinC0040_20090506191836.jpg


ZL処理してからリッチ単騎

ドロップはまずかった記憶しかないです




LinC0042_20090506191845.jpg


最近は100Fクラハンしてる場合が多いので

見回りじゃなく狩りしてたら会えたGR


LinC0043_20090506201727.jpg


久しぶりに自分で引いたような気が




またINゆっくりできたら更新しまっす


それじゃ^O^
