Lineage@JP5

スポンサーサイト


ひさびさに更新しとかないと・・。

時間がもっと欲しいです


戦争間にあう日はネカフェ接続や自宅から参加してます


だけど、


動画も貯まりすぎでもういまさら編集する気にもなりません^O^



SSとか探してみてもML作業とボス単品とかしかないしネタがなし!



でもテーベとか色々やってない事もIN少ないなりに参加できたしいいかな。




新鯖のほうは夕方でしたっけオープン。

そんな時間にINできるわけもなく夜中に名前だけ取りに行った程度ですねー

鯖ダッシュとかあまり興味出なかったのでやってないです^c^;


というか時間なry


新しいイベやら、テーベ武器暴落やら

すでに浦島太郎状態ですが、GWのヒマな日くらい丸一日リネ三昧しよっと。



てなわけで生きてますの報告でした!


戦争で見る人は生きてるの知ってるやろうけど一応!w



ではまた時間ある時にでもゆっくり更新します^お^
