Lineage@JP5

スポンサーサイト


おひさしぶりに更新を

最近めっきりINする時間がなく
ほとんどINできてません。


戦争の会議、ギラン戦など、重要な場面で急遽ネカフェからのINが多いですね

夜中のINはいまんところできてますが、早い時間が無理・。・;

そのせいでクランの管理のほとんどをVesproに任せっきりで本当に申し訳ない。



そうこうしてるうちにクラン員の別キャラの50+HITが続々とぉl
いまんとこベンチがやばいw

俺も昔狩りがんばってた時期あるけど
その頃、もしくはそれ以上に狩りしててびっくりっす^x^;
目標のLvまでがんばってね!
82だっけ?w


新クラス実装からの戦争の感想

アバターやばすぎるwwwww
TA全弾に乗ってるのかなあれは。
龍騎士も高Lv増えてくるとやばそうです、足は遅いけども。


あとべべの個人的なFPKの問題などありましたが
無事解決したようなのでこっちからは何も書く事はないです。


ボス狩りのほうも俺はサーチすらほとんどしてなくて
すげーする事ない時だけ見てるのみっす
SSが各PCに散らばってるのでこっちのPCのSSは少しですが貼っとくぽ

さすけ発見のリッチ

LinC0123.jpg

最後15秒くらい横殴りあったけどほぼ取れてたのかな

まあゴミだけどlol



ヒマな時にだけ食ってるヤヒ

LinC0036_20090331093303.jpg


再振り後なんの緊張感もないというw

さらに安全に食いたい時は2PCWIZをシェイプ当たらない位置に配置すれば

普通にリッチ食べる時くらい楽です。



Vespro発見のリッチ

LinC0035_20090331093253.jpg

90Fでサーチ報告あったのでそのまま食ったけどゴミ!

グリム様だけ会えないんすけど^x^;

俺が走るの飽きて帰還した瞬間出たとかよく耳にしますhw


いつになったらC垢卒業できるのかな・・・。



あと、

ガールズポイポイとか僕しませんから!w


女性は大切に扱いましょう^-^

最近そんな冗談をチャットする時間すらないけどね。。



リンクの追加をしました
個人的によく拝見させてもらってる日記を
無許可でリンクしちゃってるので
問題あれば教えてください~。


ではまた!
