Lineage@JP5

スポンサーサイト


新クラス実装など

前々から待ち望んでた竜騎士実装やテーベMAP実装きましたねー


新クラス育成する事を考えていたので

Lv1から久々に狩りがんばりましたw


アライメント低いキャラが多数増える事で捨てキャラでの遺品狙いが増えると予想してましたが

実際されたのって横のPCでクラン員の別キャラJOINをしてる最中に

一度FBされただけでした^p^;


アラ課金もしていましたので遺品なしだけど!


でも竜騎士まじめに火力すげーっすね


Lv30までがしんどかったけどそれも初日に31まであげたので

あまり苦にならなかったかな

フォースレイヤーが爽快感あっていいですねー


ナイトの人はあんま思わないかもだけど、DEしてた俺からしたらすげー爽快w


問題があるとしたらDKsc使いすぎ注意くらい?^p^;


Lv31頃までDVCランテレとMLC低層であげて

Lv31~45までは24Fと34FとOTCとドワCCに通ってました

人がいない狩り場が基本的に好きなのでドワCCと34Fが一番多かったような気がする


LinC2022.jpg


Lv45越えてからは新影オンラインです


3日目あたりでLv48だったかな、


47越えてからEXPの上がり方がとぼしくなってきて狩りがしんどくなってきた。



チェーンソードやら斧やらGGSなど武器の選択肢は色々ありますが

俺が所有してるのは9銀斧と破滅チェーンSです

実際使ったのは9銀斧1本と言っても過言じゃないくらい銀斧が優秀でした


チェーンSの利点と感じたのは足遅くてタゲとりずらい分2セルで殴れる事くらいかな


もちろん新影卒業して一般狩り場へ行くようになればまた別だと思いますが。



パイン上げでサクサク30まで上げる予定でしたが

新クラスはブランクscの成功率が限りなく低いです

20枚BAsc持って2枚成功とかの世界なのでとてもパイン上げは無理でした

痛いのはDEXscやSTRscまで失敗するってこと

もちろんCMscもね!w

戦争に出るようになったらどないしろとw


まあ竜騎士の感想はそんなカンジです


クラン員の一部の人も新キャラ育成に励んでますので

クラチャが別キャラだらけで理解するのに時間がかかりましたw

JOIN枠の問題もあったのでCHA紋様を課金するハメに・・・w



テーベMAPの感想

人多すぎ、モンス少なすぎ

定点沸きで場所取りみたいな状況に耐えきれなくてすぐ挫折しました。

みう拉致って砂漠でシコシコ狩りしてたくらい?w


次のテーベでみうはテーベ弓出してるしぉl

C垢卒業おめ!w

俺はまだまだ苦難の日々が続きそうですがね。


DEのほうは一切狩りしてません!

たまに気がむいた時にボス食いに行く程度ですかね

Vespro発見のGR

LinC0119.jpg


ドロップは察して下さい



属性強化scの感想

成功率が低すぎる。

Vesproは5枚で三段階になってましたが

俺は25枚使って8DnDBが3段階になりました。

これでもまだマシなほうらしいですがNCJやりすぎっしょ!w

とあるクラン員は3万使って3段階一本、2段階2本だったかな・・。

まじ服買いに行けるやんけ!って話ですよね、かわいそうすぎる。


かといって属性強化しないと今まで強い武器求めてきた意味がなくなるし

いい商売だなと思いました。


近況はこんなカンジ!

また時間できたら更新します^O^
