Lineage@JP5

スポンサーサイト


ギルタス討伐計画

少し前から計画していたギルタス討伐行ってきました!



戦争の敵対関係なしに協力して何かを達成しようという事が

本当に楽しかったです



PT編成が正直一番しんどいのにがんばってくれたConknightさん、じたんさん、おつかれさんでした


全体通してのJOIN、WIS対応に追われたざく盛りさんおつかれさんでした


そして計画、声かけ、タゲ役を積極的にやってくれたベベおつかれさま!


隔離がんばってたうちのメンツもおつかれさん!



一番最初にがんばってる時の図

LinC0273.jpg



そしてみんなの集大成がこれ!


LinC0276_20090315045958.jpg



総勢140名による討伐です


命中、Lv火力共になんの問題もないし正直いけると思ってました!w



この状態のバリア1秒ごとくらいの繰り返しになった時点で


本当に食えると思ってました



リトの動画を事前に見て研究もしてましたので

バリア連続状態になってから火力MAXに持っていけば食えるはず




でしたw






最終的に1hくらいBOX維持でBOXメンツが死ぬこともなく永遠と殴れてました


みんなが各自自分の役割をきっちり理解してた結果だと思います



でも!w




NCJの設定が神すぎたぉl


LinC0277_20090315050444.jpg



最後はベベルのENDと同時に終了しました。



正直色々考えたんです。


この火力以上出すには残りの半分を埋めるしかないのかなとか

COIで重なる前衛をもっと分厚くすればいけたのかなとか


けどこれ以上の事がおもいつかない^p^;;;;



もしかりにギルタスのHPバーが見えたとして

ちょろっとしか減ってなかったらありえないっすよね!w



結果としては無理でしたけど


それまでの課程はほんと満足です!


すげー悔しいけどね!w




参加者のみなさん本当におつかれさまでした


特に消費がえぐかったと思う後衛のみなさんありがとうございました



次回またこういう機会があれば戦争クランの枠組みを超えてまた協力して何かを

一緒にできたらいいですね!



DFのみなさんもまた戦場でよろしくお願いします^p^
