Lineage@JP5



イベント一週目終了

ヤヒのほうは用事があり参加できず。


聞いた話ではバル同様HPなどの強化きてたらしいです


GRも強化されてんだろうなと思ってましたが

強化以前にロット鬼沸きすぎてムリゲーすぎだろw


LinC0268_20090311151622.jpg


HP多いとか関係ないくらい即死するやんこれ^r^;





ちなみに↑のSSで食えたGRのドロップはこれ

LinC0269_20090311152056.jpg


ロット無双で苦労したわりに100Fのドロップと大差ないとかあほかw


AOSの件で色々WIS等きましたが

血盟便箋で周知はしてます


ここで詳しく書いてもいいんですが

考え自体が食い違ってる部分も多々ありますし

うちとして取った方法は今後イベ中AOS禁止ってことです。



イベントヴァラカス

LinC0270.jpg

相当いい位置で殴れてるでしょ!

この段階ではイムないけど、PTのWIZの立ち位置がGOODすぎて

常時イム状態で安息以外で死ぬ事はほぼなかった^r^


まあこの後雑魚背負ったままの人とかがBOXきてみんなバタバタ死んだけどw


俺的に優先度はイベボス>>堕落>>その他雑魚ボス です。

堕落のシェイプだけはどうしようもないからねw



相当殴った結果がコレですけどね!


LinC0271_20090311152853.jpg


両方Bだけどこの消費でこのドロップは報われないな^p^;




さてさてアデン戦も参加してきましたよ

序盤は後衛少な目だったのでエルフで参加

けっこう動けたつもりだったけど、やっぱDEの回避で慣れてる部分多くて

3人くらいに切られて瀕死すぎてなみだ目でした。


攻めと撤退を繰り返してるうちに後半ラスト7分くらいでDFがGT奪取

布告と同時にGT倒しにいってクラウン回したのまではよかったんだけど

このときすでにDEで参加してて最後のGT防衛の時に

俺の真下に敵プリいるにもかかわらず、イムなしで耐えてたのもあって

見る余裕がなかったtt


あの時俺がタゲ変えて敵プリ切ってれば・・と悔やまれる。


結果DFα勝利でした


次回がんばります^p^;

