Lineage@JP5

スポンサーサイト


水竜があきらかにミスだろ

バルのほうは前のイベントのときの強化バルみたいなかんじでしたね


相当殴って相当POT使いました


LinC0107_20090307081249.jpg


このままゴリでバルENDだったんですが


ドロップは

LinC0108_20090307081328.jpg


石のみ^O^;




てことで気合いれて水竜待ちで本日PT編成も済ませて

行ってみたら

一番奥のカオスゾーンで竜がいるって報告うけて

周りの堕落をはがしてすげー遠回りして捨てて、BOX2番目くらいだったんだけど

イムなしで即死してしまい、RES待ちの状況でロットがわらわら沸いて。


一回立て直そうってカンジでリスタした瞬間にパブENDとか。。



状況見てた人が言ってたけど

竜の範囲が雑魚に当たって、ロットやらのタゲうけて PCはほぼ死体ばかりの中

倒れていったらしいです。w


ドロップも床落ちとか あほだよねw



もうちょっと考えりゃいいのによー!





昨日俺はリアルの都合で参加できなかったんだけど


いざこざみたいなのがあったようで。


あの人には何度か注意はしてあったんだけどなー







今日のやっつけ更新はこんなかんじ!


