Lineage@JP5



アンサ行ってました

6時すぎからPT編成予定でしたが


間にあわず7時すぎにINして参加



LinC0263.jpg


途中から死ぬことなくBOX参加してましたが

BOXメンツが叩いたり、1セル埋めてしまうと竜が出ない説があったりw


結局BOXメンツは一歩も動かないうちに最後あっさりENDでした




ドロップはとれなかったけど!


今日はバルログなので楽しみです


バル討伐参加したくてもDEとWIZ両方影3F鍵作っちゃってるからいけないんです。





竜前にイベMAPで遊んでて、全滅するまえの図

LinC0260_20090305114458.jpg


ドロップはほとんどなしだけどおもろいっすねここ




ヒマつぶしにGR捜索かねて100Fで狩り

LinC0262.jpg


HP増えて死ぬ気全くせん!


前はHP800とかで90.100見回りしてたからね。



じゃまた!

