Lineage@JP5

スポンサーサイト


明日から竜イベとか(追記あり)

ダーツバーで600の壁が越えれなくて

朝の4時近くまで投げてたVernerですこんにちわ



集中力がもたなくなってきたのは年か・・・w


去年とか出ても450とかだったし少しは上達してるっぽいけど納得いかん!


毎日行かないとだめっぽいけどね・・。




さてリネのほうはというと


森イベ終わりましたね


後衛で8%越えの声もチラホラ聞いてびっくりしてます

課金装備?の紋様のほうもEXP25%とステ紋様は課金する価値あるかも?

ドーピング系とDKscとかはぼったくりとしか思えませんがw


リアルマネーあるやつがTUEEEできるってよく聞きますけど

そういう人って金の使い道きっちりしてる人が多いしどうなんだろw


自分はその分服とか買ったほうがいいと思うほうなのでなんとも^r^;



さてさて今日からパンダ配布クエや竜など沸く昔のDIイベなどが始まります

ボスイベのほうは正式には明日からですが

過去のDIイベなどを思い出してみても、すげー疲れるイベなのは間違いない!

今回救いなのは時間の指定が1回だけって事かな

過去のイベでは突発で朝の4時とかもあった時もあり

寝不足でイベ三昧だった時期もあった^r^;


戦争と同じくこういうイベで重要なのは後衛ですな


バインド、WIZ、NB、火、オーラなどなど

これらの支援があってはじめてドロップが引っこ抜けるわけですが

クランの前衛の質には自信あるほうだしがんばりましょう!



森トリオで最奥で狩り

LinC2006_20090303092646.jpg


2PC込みですが、WIZいれば効率よく食えました

重要なのは囮の前衛のLv?かな

火以外をどんだけ回避できるかで大分効率かわったと思います

でもこのMAPだけはよくできたもんだと正直思いましたね

昔TOIとかが傾きとかがなく全体に敵散ってる時の100Fとかに初めて行った時くらいの

難易度があったように思えましたし、こういうMAPを常時出してもいいと思います



移住後にWIZ休止でエルフ作り出したむすめさんが51HIT

LinC2011.jpg

52目指してがんばって!




最近WIZで新影行ったりしてたらカルマが再び逆走しはじめたので

影BOSS見回り適当にしてましたw

イベも終わるし竜騎士と一緒に上げればいいなって事で再び欠片ささげて影無敵に。
(クラン員から飽きただけだろって声もチラホラですがその通り!)

ひさびさの死

LinC2013.jpg



瞬殺でした まる



属性付加がそろそろ来るし

DnC>>>DnDBが入れ替わって相場も逆になるはず!


再振り後にすごく感じた事がありました

WIZの瞬間火力がありすぎぉl

フルエンチャ状態で前衛がボス殴っててCL連打でタゲはがすとかえぐいlol

というわけで、今まではWIZでドロップ抜ける事が蓄積以外ほぼなかったけど

これからは充分抜けますよ!って話です。




15:00追記

おいwwwwww

延長長すぎてわらた

こんなに長引くのを想定できてなかったのかもだけど

最初から長時間の枠とれよまじでw


あとネカフェMAPの特典なんですかあれ^r^;

DK変身もできるし、重複可能な20%増加もあるし、エンチャもあるという。





それと話は全くかわるんですが

他クランの人の日記に堕落Pで沸かせないようにうちがしてるんじゃって疑惑がでてましたが

そういう疑惑を持たれる懸念も含めてあらかじめ堕落PでのCOI禁止という事を

規約に含んでいたのですがその日に守れていなかったみたいなので

後日注意勧告のほうはしてあります


COIを着ていたセルで堕落が沸く沸かないは

詳しい人なら見ればすぐわかると思うんですが

普通にわからない人が見た段階で勘違いされる事もしょうがないかとは思います


なのでそういう誤解も招かない意味も含めて姿は出しておこうという結論です
