Lineage@JP5

スポンサーサイト


リネに忙しかったです笑

更新ってなんですか?くらいのノリでリネージュしてました

HP増えてキャッホーなVernerですこんにちわ!


ていってもvsDEなら勝ち越し多いものの、ナイトの強さが半端なくて

ナイト絶滅運動をクラチャでやってますがね^r^;


ドアコンとか戦争で意味ないし、わかってはいるんです。

でもどっちにしろナイトの戦争でのタフさもありえねEEE状態ですし

どうにかならんかな^^b



GenoやLipが今まで散々DEにいじめられてたのは知ってますが!


それでも強くなりすぎでしょう!w



とまあ不満はこのへんでおいといて


戦争時のHPも今だから言えるんですが

今までHP750とかで出てました^^v


突っ込むスタイルに憧れてDE育てたものの、まわりで同じスタイルの人は

ほとんどCONという逆境にもめげずにがんばってた。。


そんな非CONDEにもやっと春がきました!


今HPブーストしまくってこんなHPで戦争出たりしてます


LinC2004_20090226163257.jpg



マゾゲーから一気にぬるゲーにw


というかこんなにみんなHP増えるとEND率が一気に下がりますよね


あとはもう飛ぶタイミングのみという・・・。


まあ死ぬ時は死にますけどね。



再振り後の門防衛の硬さが尋常じゃないw


FTFも硬かったけども、それより圧倒的に硬いと思うのはDFですかね

飛ぶ気配すらほぼ皆無でびっくりしたお^r^;



なんとかあの防衛を崩したいもんです






最近のイベントもやばいっすね


前衛でどうがんばっても1h4%~4.5ってとこでしょうか

WIZの場合7%越えもいくし、下手したら8%とかいくんじゃなかろうか

エルフの範囲だけまだほとんどやってませんが

範囲でガリガリしてる人いるところをみるとうまいんでしょうね


おかげさんでクランのWIZのLvアップが一部は2日に一度とかになってる・・・。


まあ俺の場合飽きて、作業狩り行ったりになってますけどw



イベントの時ってドロップが一般狩り場はUPしてるのかわかりませんが

心臓も出たりしてますし、他のドロップも普段よりうまい気がしますね



あとドロップ固定だったモンスのドロップが一部増えていたり

調査してるけど、まだまだ食いたりなくてわかんねw



作業のほうは2hほどやってZEL10とDAI1と

LinC1999.jpg


もう一個

LinC2000_20090226164451.jpg


当初の予定ではGR待ちながら暇潰し程度にML狩るつもりが

グリムってなに?ってカンジでMLガリガリしてましたlol



イベント中はうちのメンツもほぼ見回りしてないんで

俺もアデナ貯めたり、気分でイベMAP行ったりしてます



最奥のクラハンもちょこちょこ行ってます

やっと狩り方が落ち着いて効率よく狩れるカンジ

LinC1998_20090226164759.jpg


DIGやら、心臓やら、どんだけ放出するんですかGMさんw


俺の場合生まれ変わってもB垢にはなりきれてないからうまくないけど!



DEはもう育てる気ありませんし 次の新クラスがんばるお^O^



じゃこのへんで!

