Lineage@JP5



アデン戦や近況

動員増やしてのアデン戦でした


いつもは40弱程度ですが今回は50参加


DFは休みだったようでヒマ防衛かと思いきやFTFの攻めがあり、


JH50 FTF40ちょい?


CTRL戦メインでラストだけ旗あり


序盤から人数差もあって終始危なげなく防衛できました


個々のPT別に色んな課題かせられての戦争だったので

それができてたかどうかはPT毎の動き次第


うちのPTのメンツは課題こなす事だけがんばってたカンジ


そろそろLimitsと夫婦になれるんじゃってくらい息があってきたhw



動画のほうはUPろだが今おかしいので後ほどUPします


圧縮ミスってファイルでかいけど^r^;;;








いつものSSでごまかそうコーナーです



俺発見のKv

LinC1974.jpg


なんだっけか忘れたけどたしかゴミ



空いてる時間にさるふぁと50Fペア

LinC1975_20090215114628.jpg


あんま人誉めませんけど

さるふぁはまじ支援がうまいw

身内でペアした事ない人いたら一度してみて?




一人寂しくヤヒ

LinC1976.jpg


操作めんどくさいのだけしんどいけど

3Fの槍一家たべてるときよりよっぽど減らないです

ダークベルトいいんだけど、俺HP少なすぎてだめ。

再振りを待て!



GRさん

LinC1977.jpg


目を疑うほどのゴミだった。



Rondo発見のKv


LinC1979_20090215115041.jpg



エアーだったかな。



作業狩りいこうとしたら2分でWIZが事故死して復旧に忙しかった日もあったり


IQ袋を50個ほど開けて終わった日もあったり


あんま狩り面ではいい一週間ではなかった・・。



それよりVesproが尋常じゃないスピードで別WIZ上げてるんだが

ギラン2~3回ほどしか確保できた記憶ないのに

封印アミュ1200近くってどうなの?w


狩り効率や、魔法確立などは彼とLimitsに任せたら間違いない。


今から出かけるので今日のケントは行けませんが

明日のギラン楽しみ!


他鯖にもちょいちょい顔出そw



見てますさん

LinC1984_20090215115621.jpg

ありがと!


99Fでよく日記見てますって言われる時多いんですが

SS撮るの忘れてryw


けっこう気さくなほうだと思いますのでいつでも話しかけてください^r^
