Lineage@JP5

スポンサーサイト


2,12 Giran戦動画

ギラン本戦行ってました

JH63前後 DF70+? Ely 40前後?

結果JH勝利


前半の門攻めはJH単独だったので3門同時攻め+正門に集中でした

何度か抜けそうなカンジの場面もチラホラありましたが今一歩届かず

でも抜けそうなカンジになった時練習してた成果もでてましたね


一番大変だったのはWIZさんだったと思います、決して目立つ動きではないし

正直つまらんと思う人もいたでしょうが、あれがなければ前衛陣は

END多数だったでしょう 感謝ですね



何度か門攻めをしてる間にElyが途中から参戦で

Ely←門 JH正面門で突破

その後一度立て直しをしてからDF相手に斬ってました


乱戦でラスト終盤近くになったとこでJHがクラウン奪取し


残り4分ほど守りきって久々のギラン戦勝利



門の部分は省いて乱戦メインですが一応動画は作ってます


2.12Giran戦動画



参加者のみなさんおつかれさまでした


すごい楽しめた感が俺はありました




次回もがんばりましょう!



追記

ベベの指揮が最近的確になってきてるw

指揮のほうもおつかれさま!
