Lineage@JP5



なつかしい

汁の日記見てたら

カエルの時のこと思い出して懐かしかった


JH作る前に俺が所属していたクランがカエルなんですが


今でこそ汁という呼び方してますけど


昔俺が1クラン員だった頃とか汁さん^^ とか言ってた時あったな・・。


今考えてもきもいwwwwwwwwwwwww



あーなつかしw




さて最近のリネのほうはというと



クラハンがほぼ皆無なJHですが


たまーに、ほんとごく稀にクラハンするんです

この時はハイネ放棄で空いた時間にラスタバ4Fへ


LinC1951.jpg


どう見ても協調性ゼロですね


日記見てますって言ってくれた人ありがとw


いつでも話しかけてください




次は4人で100Fで狩りしてみた

バインダ、WIZ、Kni、NBというなかなかバランスいいPT

LinC1943.jpg

マメ知識ですが

81F+の敵にエンタ無効ですが

91F+の精霊には効きます

一人バインダーがいるだけで高LvWIZくらいの動きできますお^s^



Lip発見のリッチペア

LinC1946.jpg
LinC1947_20090212193225.jpg


なかなかうまかった



ボスタイムじゃない時間はペット育成にはげんでみたり(10分で飽きますが)


LinC1952_20090212193407.jpg




これまたLip発見の死ペア

LinC1958.jpg


ちょっと必死でしたけど、やればできる子でした




ベサ発見のリッチ

LinC1959.jpg




リッチ食った後にヒマだったのでベサ連れて80Fペアってたけど

これがまたマゾかった

LinC1961.jpg



ヤヒ2PC

LinC1967.jpg


欠片多くてニヤニヤでした^O^



今日時間昼間あったので

手あいてる人呼んでラスタバ1周クラハンしてました

LinC1972.jpg


4人とは思えないくらいスムーズだったw


問題はLipがあけた袋からBZELがでなかった事^p^;



再振りについてはおおまかな決定はしたのであとは実装待つのみ!



それではまた!
