Lineage@JP5

スポンサーサイト


じゅり一家現る

ええ、タイトルは何も関係ないです


別にじゅりがリゲルにきて貢ぐ君を探しにきたとか

そういうのではないです


絶対ちがいます!





今日シリ行ってしゃべってた後に

そういえばカノでキャラねえやとか思って 一応作っとくかって

Lv5までゴブで上げてSIでぼーっと放置してたら

じゅりからWISがw


どんだけストーカーするねん!って思いました



いえ、決してそういう人ではありませんので、勘違いなさらずに



えーすかわいそうtt



おっとアデン戦のレビューを書くつもりがじゅりネタになりました さーせんwwwwwwwwwwwww








アデン戦 

JH47 DF60くらいかな


ガチでの乱戦、ラストGT防衛


猿丸のラストGT取る前の援護と耐え方や

相手プリの排除と場所認識徹底ができてていいかんじでしたね


BAされたときにBAしてみたら俺らしかいなかったときは涙目でしたが^p^;




最後プリENDさせたところで終了迎えて

ひさびさvsDFαでのガチで勝利



動画のほうも編集久々にがんばりました。


途中で俺のAC67とか出てるけど気になさらないで



アデン戦動画



時間あまったのでリッチ単騎もちょろっとついてます


引き続きクラン員の募集してますので

後衛さんで興味あるかたはWISください^s^



最振りやSSなどはまた別の日に更新しまっす

それじゃ!

