Lineage@JP5



ステ振りについて真剣に考えましょう

タイトルに意味はないです



ジャンヌのyasuの声がセクシーすぎますよね


BGM変えようと思うんですけど、自分ジャンヌ以外あんまり好きな歌手いないですh


V系が特に好きなわけじゃないけどね!



何かおすすめあったら教えて下さい^O^



雅とかもけっこう好きです




でもうちのクランの雅はしばらく見ない間にこんな事になってました


LinC1934_20090207100229.jpg




あると思います






髪の色を変えてみました


アッシュベースのハイライトにしたんだけど



1週間経たずして落ちてるとか死ね!



マット系にしてもすぐ落ちるし美容師の罠ですね わかります




さて、リネSSで更新した気分になります



Limitsと2PCWIZお互いに起動させてヤヒ

LinC1920.jpg


ラクすぎて特にコメントなし



たまには70Fで狩りするかって事で

新人さんとペアしてたら目の前にアイコ笑


LinC1923.jpg


見せれたのはよかったけど

ドロップまずすぎてシャレにならない




ベンチとペアでアリオク

LinC1936_20090207101025.jpg


B-DAI出て一瞬うれしかったけど

夢がない!w




でかいレアを出すという夢を持ちつつ

ケンケレ参加したら叩けない場所で

べべがBOX参加できてたので見守ってたらこれ引くとか


LinC1935_20090207101153.jpg



一瞬好きになりかけました



人数少なかったしうまかった!




でかい夢といえばもう1つ

100Fがありますね


DIGをポロっと出すかもしれないグリムリーパー様


今週は偏りがほぼなく、前衛で見回り=ENDするくらい散ってますよね

ひと昔前のTOI並にしんどい。


グリム見つけても叩きながらダークネスしたり色々忙しいですよね


LinC1932_20090207101528.jpg



叩いてる最中も

こんだけ食うのめんどくさい週なんだしレアくるやろ^^^^

みたいな脳内で食ってました








LinC1933.jpg



まじで死ねwwwwwwwwwwww




取り乱しました


GM様 たまにはいい思いさせて下さい^^





ここからは募集などです





現在うちの勢力では

エルフやWIZ不足がけっこう目立ちます


そこで!


うちでやってみたいな とか代表者の意見に賛同して参加したいとかって人がいたら

ベベル改、Verner、みぃぃ、などお近くのJH関係者に御一報下さい


劣勢が好きって人やマゾいの大好きって人におすすめです




同時進行でJokersHouseII血盟のクラン員も募集しております


クラン募集に関してはこちらも後衛優先させてもらいます

枠が限られますので軽い身辺調査などもします


主な活動:TOI高層、ボス全般、81F+91F+のアデナ作業狩り

       クラハンは気がむいたらする程度


       戦争は毎日してます(有志がほぼで本戦は4日に一度)

       参加は強制ではありません
  
       クラチャはログの流れが激しいです。


クランのほうに興味持たれた方は

Verner、Vespro、Sillvie まで御一報くださいな(汁には無断で載せてますが!)



ではでは!
