Lineage@JP5

スポンサーサイト


ハイネ戦出てました

ギラン戦も出たかったのですが

帰宅が間にあわなく参加できんかったっす


まあ色々言われてるみたいですね?


何を言われてもかまわないですが煽りあいとかは勘弁してほしいです


あまりブログでそういうの書くのは俺は嫌いなのでその話題はこのへんで!



続いてハイネ戦


JH35 FTF60くらい?


門防衛を想定してたのでエルフで参加してました


玉が1,3kとかなくなるし回避しねえし改めて自分のエルフのLv欲しいなって思いました笑


戦況のほうは門を抜けたわけじゃなく 数的に差があったのでFTFのほうが門を解除したみたい


その後GT周りで乱戦でしたね


エルフの操作自体ひさびさすぎてダメダメだったかもしれない。


バインダーの数で戦況変わるとは思いますが

Lvも大事ですよねw


むしろLvあれば無双できそうな気すらしますhw









SSが別PCなので少ししかない。



戦争後呼ばれたリッチペア

LinC0233_20090206102606.jpg



戦争前に81FPT狩り

べべ、りみっつ、俺、汁

LinC0230_20090206102705.jpg


なんの迷いもなく沸き場へ突っ込んだけど

なかなかカオスでした



なにもでなかったけどね?w


再振りについてそろそろ真剣に考えないとやばいです。


アレもいいし、コレもいい、

大事なのはベベルに勝てるステータスがいいなって事ですけどw


エルフのほうはほぼ決定でDEだけもう少しだけ悩みますか。


じゃまた!



