Lineage@JP5

スポンサーサイト


更新しよっと

べべに絡んでる時間があまりないのでSSはなし!


ハイネ戦だったり ギラン戦だったりでしたね


ハイネの感想、FTFに最初から門防衛させたくなくて

早めの攻め開始+門防衛してみたけど

予想外な人数で南門を軽く抜かれてその後FTFが門防衛

ドニー達やEHクランも布告していたようで

一緒に門攻めするカンジになってましたが

南門は一切抜ける気配なし、北門はあと少しで開通しそうって場面もちらほら

あんな場面なら北門に高Lvエルフ大目においてもよかったかなと反省


まー北も裏からAOSされ放題な状態もあったし

そのAOSをJHがしてるっぽく言われた時あったけどうちはしてませんから。


そんなこんなで攻めしてましたが一度もFTFの門抜ける事なく終了!



課題や収穫は多かった一戦でした


途中で軽い揉め事ちっくな事ありましたけど無事解決しました


つかうちの勢力は白チャで煽り禁止ですから守って下さい


ギラン戦のほうも

DFαが門防衛

うちが50弱で15+人数差あったみたいです

一回も門は抜けませんでしたが

指揮者の指示通り動けてた部分多かったのは収穫ですね


ギランのほうは戦術うんぬんより人数かなと個人的に思っております


ま、その人数集めも戦争の準備だと思いますし

こちらの準備不足ってのもわかってますlol


次回またがんばりまする!







普段のSSやらボスSS貼るコーナーです



ヤヒ呼ばれて呪い走りにいってると


べべが後ろから走ってきて見たら

LinC0223.jpg


赤ネで走ってくるBK・・。


その相手にはおれもメインで斬りそうになりましたけどw


エルフだしてECBパインしときました



Lip発見の死

LinC0212_20090202195538.jpg



ヤヒヤヒヤヒ

LinC0219_20090202195605.jpg


LinC0221.jpg


LinC0227.jpg



欠片多めなのもあったのでよしとしよう




FateがROZを出してたので感化されて俺も狩りがてら行ってみた

LinC0225.jpg


ジュース15個とかで死ぬボスってどうなの・・w

昔は苦労した覚えあったのにw




くっぺ発見のKv

前衛3人で食ってみるの巻

LinC0226.jpg



エアーだけど何か?



Kvも支援なしで食える現状で再振りきてHP上昇あるとどのボスでも食えちゃいそうだ




Mako発見堕落

LinC0228.jpg


期待を胸に抱いた俺がばかでした


まーあるある!



じゃ今日はこのへんで^O^








