Lineage@JP5



捏造こわいです

ベベル日記で俺の特集が組まれていると聞き

見にいったら大変だった^^


いや、いいんです


真実は一つ!(きっぱり)




紳士なVernerです こんにちわ


最近日記の更新あまりしていませんでしたが


INしてなかったわけじゃないですw


リネのSSが各PCに分かれていて整理するのがめんどかっただけという



べべ日記が更新されてなかった間、俺ネタが書かれることもないだろうと思い

べべの発言を一切SSに収めてなかった俺の負けですがね。




さあ、明日からSSボタンに手を置いてクラチャがんばろうかね^O^



最近のわたくしの行動は


前と変わってない。


ボス見て、戦争行って、死んだら復旧して、死ななかったらボス見て。


いやーでもDFまじ強いと思うw


個々のスペックどうのこうのもあるけど全体数もそうだし

あそこになんとか勝ちたいところですね



動画編集はめんどくてちょっと放置だけど笑


SSのほうはここ最近のだけはまとめてみたので貼っていくお^s^



Limits発見のKv

LinC1901.jpg


エアーバルド



俺発見の横殴りリッチ

LinC1903_20090130061110.jpg

NDAIやらNZELやら6ドロップほど抜けたけどゴミ


まあ見れたからよし!




ベンチ発見のL


LinC1906.jpg


ごみ!笑




はいはいまだあります



俺発見のL

LinC0095_20090130062525.jpg



INT まあまあ。



次ラスト

GRさん


LinC0019_20090130062613.jpg



PG 



てなかんじで ボスのほうはぼちぼち食ってます




あとちょっと前にくっぺと結婚したっていう記事書いたけど


冗談じゃないんですよ!



SSあったから掘り出してきた^s^


LinC0005_20090130062749.jpg



3秒くらいで離婚コマンド押しちゃったけど。


じゃまたネタできたら更新しまっすw


