Lineage@JP5



1/23 Giran戦動画

ギラン戦出てました

JH62 DFα60くらい? あと他勢力も後半きて最後は4つ巴くらい


結果JH勝利


感想?


2ENDしたってことかな^s^;


けっこうがんばったと思います。

動画で確認すると、あと3ENDくらいしそうなHPがあったけどw


俺のスタイルはこうなので変えれない>w<


1/23 Giran戦動画


1END目、キャンセ→フルボッコ→DIGでとどめ


2END目、飛べるのにもかかわらず耐えて集中でEND



リゲル移住後初動画でのENDなのでみんな見てね!





リミッツ発見の死もついでにペタペタ

LinC0093_20090124014141.jpg

