Lineage@JP5

スポンサーサイト


アデン戦など

アデン戦行って来ました

動画のほうはクレアとかに任せて、文字だけでさぼろうと思います


JH 45 DF55くらい? FTF 60くらいなのかな


見たカンジFTFの人数が多めに思えました

城主JHからのスタートで

どこもクラウン取らないまま50分くらい乱戦

途中DFα狙ったりしてると後ろからFTFに挟まれたりしてましたが

今日はみんなまとまりよく動いてたのもあってBAかけられると帰還で立て直しをして

すぐ後ろから攻めたりの繰り返し


最後の2分くらいでFTFがクラウン取ったのですぐ布告して

サブ任せてたPTの報告待ちながらGT待機してたんだけど

まさかのサブGT防衛で一瞬とまどいましたw

範囲魔法やらでサブなんとか倒して残り1分ほどでインペリウムがGT奪取し

そのまま城主で防衛完了でした


LinC0202.jpg


指揮やPT編成してた人おつかれさんでした

参加者のみなさんもおつかれさん^s^






ってことで近況


リアルでボード行ってたので2日ほどINできてませんでしたが生きてます


最初岐阜の高鷲行く予定が出発時間が早めだったので

多賀インターあたりで俺がノリで白馬行こうぜって言ってしまったので

なぜか白馬まで車で行ってきた^p^;


雪がすごいキレイだしやっぱ長野はいいっすね

でも行くときにコンビニで時計のベルト部分がはずれてまずへこんで

時計なしで滑り出したら腕に巻いてたリフト券をトイレ行ったときに紛失してしまうという

運のなさっぷりに泣いた


いつもは上下分かれてるウェアなんだけど

今回に限って新調したとこでつなぎだったのが落とした原因です^h^;


とまあリアルの話はこのへんでおいといて、


最近のリネ

クラハンで100F行く予定が後衛がつかまらず

前衛トリオで80Fへ


LinC0195.jpg


Limitsの硬さを見て、自分のやらかさ見たら泣けるw

まなぶとりみっつのトリオで1hくらい狩りしてたけど

途中からChupaとぴろ合流でやっと狩りらしい狩りになりました。


LinC0198.jpg


Limitsが武器を売ってくれるならって話をしてたけど売りませんYO



81sc3枚ほど出したところで俺だけ違うボスヘルプで帰還


呼ばれたアイコです

LinC0199.jpg



アムでてうまーだったw



たまにはKvの引きするかって事でエルフでKv参加

LinC0171.jpg


中身忘れたけど たしかゴミ



LimitsのWIZとDEとでヤヒペア食い

LinC0194_20090119014933.jpg


途中で俺へのイムや補助でメインが死に掛けてるのに焦ったw

でも無事討伐完了

欠片めずらしく大目でよかた^s^



さてそろそろステータス再振りだなって話がクラチャでちょくちょく聞きますが

やっとHPのコンプレックスから解消される!


まあでも今より個人のキャラのカラーが減るのが残念かな?


ちなみにJHではリネ終わりかも?なんて話はぴくりとも出てませんでした笑


俺は再振りより竜騎士のが楽しみだから

そっち早くきてほしい!


オーガの血で赤字になるとこだったけど^p^;


じゃまた!
