Lineage@JP5



OTおもれー

門防衛のOTにつっこんでいって2秒で死ぬけどおもしろいー


個人的な感想としては


弓隊が充実してるのとEMかけるエルフのLvも高く


壁となってる前衛の3枚板が厚くて強いっすねー



色々試行錯誤することが多くて楽しかったです





とりあえずLv上げないと話にならねー^p^;




戦争以外は



狩り→巡回→狩り→チャットになってます



チャットのみの前に比べて少しEXPあがってるんかな。




LinC1040.jpg



へωへ




もいっちょ


LinC1050.jpg



これは・・


LinC1051.jpg




よくあるグリムのドロップ風景です。






ラスタバでエルフを2Fに運んでる途中で


知り合いと会ったのでダークパンサー一緒に食ってたんだけど




LinC1054.jpg



SS2~3回してたw




けっこう長い時間かかるんだね



ダマ忘れてたらしいけど!






そのあとライア部屋あけるのに


こいつ倒すんだけど

LinC1048.jpg




範囲の距離間違えてWIZ2ENDorz




シコシコ狩りしてましたっと




LvあがるまではけっこうEXP上げれるんだけど


上がってしまってからのテンション維持できたらなー




戦争も熱いのでまあぼちぼちやっていきますー^c^





