Lineage@JP5

スポンサーサイト


OT戦 文字のみです

OT戦いってきました

JH同盟31人 vs3勢力合計70+

指揮 私

PT編成終了と同時に布告して門防衛

当初の予定では少数相手だと思ってただけに

画面におさまらない数の攻めがあったのはびっくりしました

3勢力が攻め続ける間 あの人数でバインド二人というカオスぶりでしたlol


数名に何度か門抜かれましたが、前回とは違って門を塞ぐ意識がだいぶ高まってたのと

バインダーのGJすぎる動きで問題なく門を塞げてたと思います。


開始から終了までみんな意地通してがんばった甲斐もあって

一度も崩壊することなく防衛完了


ちょっとみんなすげーなって正直に思えた一日でした。


参加者のみなさんおつかれさんでした



明日は夜中からボード行くのでいません!


動画のほうは俺ネカフェだったのでクレアかJoyさんがUPしてくれると期待しております。


あとはベガのもきゅん様が8KVS作ってたぉl

顔見知りだけど、おめでとう!

普通にすごいねw

リアルがんばってください!
また復帰後に見せてもらいにいきます^O^


じゃまた!

