Lineage@JP5

スポンサーサイト


Giran戦出てました

最近本線のときだけ家にいなくて参加できない時多かったので

がんばって外出先から出てみましたよっ


JH50 DFα60? FTF50くらいかな


4つ巴の乱戦で交互に門防衛みたいなカンジでした


そしてリゲルきてから戦争0END記録を伸ばしてたんですが、


一発目、バインド→CCも帰還scも使えず→SSもかかることなくフルボッコ→END


なんだってーみたいなノリで再び突っ込んでみると

2発目、バインド→キャンセ→SS→END

けっこうキレイに死んでしまった^p^;;




次は死なないように突っ込むお^O^



死んだ時の動画くらいちゃんと編集したかったってのが悔やまれるToT


自宅じゃないので動画ないけど、とりあえず報告!



結果は最後DFαが門しいて抜けないまま時間切れで負け


次回もがんばりましょう


SSのほうが別PCで更新なのでそっちはまたまとめて更新します



あとリゲルにリネリンク登録変更されてました!

