Lineage@JP5



OT行ったりボス行ったり

OT戦行ってきました

指揮ベベル改

参加人数35人 相手FTFの一部ですかね15人~20人


動画も撮ってたんですが今日の第一の動きは

作戦もあってほとんど防衛にも参加しないまま傍観でしたので

門攻めしてる相手にカーソルあてたりしてる動画になってますので

編集次第で公開するか考えます。


BAしてる時くらいかな 動いてたのは。


次回のギランは参加できたらいいな・・。






最近のボス狩り


のっち(わかちこのほうじゃなく、パフュームのほうらしいです)との60FML


LinC0002_20090110104813.jpg



まなぶ発見のL


LinC0004_20090110104821.jpg


BDAIだったかな


Lip発見の死

LinC1886.jpg


俺がいない時ってだいたいレアでるんだけどいると出ない罠


欠片少し多めだったし、よしとしよう。



俺発見のL

LinC1884.jpg


4行くらいのゴミおんりー

C垢だなやはり



GR

gr.jpg


NDAI、KAT・・・。




みぃぃにヘルプ呼ばれて行ったタロス

LinC1893.jpg


NDAIだけど!

みぃぃの自己ヒールを見れたので満足w

ナイトもあそこまですると万能すぎてめっさ強いなあって思う


他にもヤヒやら食ってるけど別PCで移動めんどry



そろそろリネリンクの登録をリゲルに変更してほしいと思ったり、思わなかったり

じゃ!
