Lineage@JP5

スポンサーサイト


あんまINできてないけど更新

ギラン戦おもろかったらしいですね

初ギランGETできたと聞きました


行きたかったな・・。

帰宅したら夜中2時で無理すぎました


リアルだとひさびさにダーツしたらめっさ下手になってるし

リネでも久々にWIZでボス走ったらミス帰還したり\(^o^)/


戦争以外はあいかわらずボス待ちorクラチャで遊ぶ程度

OEのほうも武器は負け続けで防具だけ成功多いのはなぜw



横殴りのリッチ

LinC1876_20090109003028.jpg



100Fから戻って混沌1TOPだけど、70になってからスタンくらわねー

LinC1869.jpg


68とかだとたまにスタンくらってたのにLv依存大きいっすね




TSをクラン員だけで討伐も最近はラクすぎるくらいDE増えました。
LinC1871.jpg


これも一瞬でオワタ\(^o^)/



クラハンというとIQしか行ってない気がします

常時回ってるわけじゃないから、周期把握して毎タイム行ってる人においつけない時が

3Fぐらいでおいつけると熱いけど、おいつけないと悲しすぎるw


LinC1882.jpg


IQ杖の相場ってどのくらいなのかな

バフォ杖の値下がりに巻き込まれなければ高いままなのかな

COCを武器から俺も出してみたいんですが出ません。


竜騎士の情報をLimitsから教えてもらったりして色々覚えてきたけど

最終的にステなにでいいんかなw

そこだけわからんまま話聞いてたZE☆


属性エンチャントでDBと爪の立場が逆転する事を信じてます


ハイネの動画も今日撮ったけど編集がめんどくさいので

終わり次第気が向いたらUPします笑


やっとリネリンク登録が終わったSinAsukaの動画置き場をリンクに追加


それじゃまた!

