Lineage@JP5



明けました

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします



新年早々風邪引いてしまって熱出して寝込んでましたVernerです


今年の抱負でも書こうかな

1、新クラスの龍騎士来たらがんばる

2、2ndキャラを廃装備にする

3、エルフのレベリング(飽きたらやめる恐れあり。)



クラン員はほぼ知ってますが

なんせLv上げが嫌いなんです。

もうアデナいらんやろって言われるけど、まだ作業狩りのほうが苦痛ではない・・。

75にしようかとも一瞬考えたけどそれはまったりなれたらいいな程度^p^;






1/3Giran戦レビュー

JH35 FTF30くらい? DFα40弱?

Genoが休みでしたので指揮ベベル

終始乱戦メインで、ラスト門引いて防衛してみたけど

あと一歩のところでFTFにラストGT取られて敗退・。・;


あの人数差での門防衛はみんながんばったと思います。



次回がんばりましょう^O^


動画はコチラ↓

1/3Giran戦動画
