Lineage@JP5

スポンサーサイト


Giran戦動画少しとGR動画

ギラン戦でした


2門同時に攻めてみたりけっこうがんばってみましたが

数の差がはっきりでてたlol


BAかけてくるメンツと門攻めてるメンツの人数がさほど大差ない時もあったり

完敗でしたねー


動画ずっと撮ってたんですが門入ると常時バインドされてたので

そこはカットして、BAしてくるメンツと乱戦気味なとこが多いかな


時間あまりまくりだったのでGRの動画もくっつけてます



Giran&GR動画


墓標へ行っても1hで飽きる。


