Lineage@JP5

スポンサーサイト


もうすぐクリスマス

プレゼント何か買いましたか?


俺はAR買って欲しいです


ゲーム脳な俺の事はまあ置いといて、

次のラッキーゲームやばいっすね


エリクサーっておまw

金つっこむ人なら数万はつっこみそうな・・。


再振りくればどのエリクサGETしてもうまーっぽいし

切実に欲しい!w



今日はギラン戦ぽいし早目に家着いたから出れそうです^O^

ひさびさに動画UPもするかも!



最近のBOSS

LinC1837.jpg

横殴りのリッチ、91アムだったかな

まあまあ。




俺発見のGR

LinC1840.jpg

NZEL



トリオで作業行くついでだったリッチ

LinC1842.jpg


NZELすらないゴミ




これもそのついでだったGR

LinC1845.jpg



はりつくと出ないし、どうなってんだろうね

でもまあ出現率どうのこうのは間違いなさそうです



じゃまた!
