Lineage@JP5



普通に更新してみる

いきなりの鯖落ちでクラン員からメールと電話多すぎた

他鯖でINすらできないしこれは困った。


100Fで狩りしてる人もいたし、CC回ってる子もいたし大変だ。。


俺?



雪の力買いまくって袋開けまくってました笑


別キャラも露天やってたし死んではないはずっ


最近更新する時間あまりなかったのでこの鯖落ちの機会に更新してみよう




戦争関連は動画何個か貯まってるんだけど編集だるくて

Genoに任せっきりw

というわけで動画みたい人はGeno日記へどうぞ^O^



近況はなんだろう

あいつの出現率調整の闇パッチなのかしらんけど

すごい確立になってるくさいっす

あとは・・作業やボスのみ!


PSPのFFVII買って今はまってるから放置多いかもしれない



LinC1800_20081216231240.jpg

ルビー入りのアイコ。




前衛ペア食いの俺発見Kv

LinC1814.jpg


沸き場にいたので隔離するまではこんなカンジ

LinC1812.jpg

無理ゲー




ベンチ発見のKv

LinC1802_20081216231526.jpg


うん、ボスより雑魚がうまいリネージュ




2PC食いのヤヒ

LinC1825_20081216231744.jpg


余裕だけど、うまくはないね

WIZでサポしてるほうが負担軽いしラク



4人食いのヤヒ

LinC1827.jpg



最近8191アム持ちの子が移籍してきたので

作業狩り好きらしく、誘ったら一匹目から指輪でてB垢かこの子!って思ったくらい



作業ドロップ

LinC1822_20081216232120.jpg
LinC1823.jpg



UP当初うまかったこの子を黙々と狩ってた

LinC1831.jpg


LinC1828.jpg
LinC1830.jpg




個人的にはMLのが波なくていいような気がするZE☆



CCでぽんとペアというかなりレアな組み合わせでアイスデーモン

LinC1816_20081216232814.jpg


ここラクだしEXPそこそこだしいいねw



ま、鯖落ちの復旧が終わったみたいなのでリネに戻ります


巻戻しありで死んだ人はいないっぽいですが、しっかりしてほしい!





