Lineage@JP5



新エピというか後半UPとかの感想

デスマッチ:おもろい、赤字すごい、意地になってPOT積載MAX、
       
ペットレース:一番おもろいし、ハマった、運の要素でかいしおすすめ。

CCリニューアル:短いラスタバ城みたいなかんじ、敵はけっこう痛い、IQメイドが
          魔法が強くなってる。

料理2段階:いいんじゃね?w

武器系統の下方修正:ハロ剣、バフォ杖など魔法モーションがついたり
              威力自体の低下。相場が下がる予感


とまあ、ざっとこんなカンジかなー感想は^s^;


個人的に武器の修正はいきなりすぎだろって思ったけどw


デスマッチは1位と2位のドローしかなれなかったtt







いつものボス狩りSSでまとめよう


LinC1772_20081207211336.jpg


GPリッチだったけどゴリ押しでACPです


ドロップはゴミ^c^;




俺発見のリッチ

LinC1765_20081207211358.jpg


これまたゴミうぇw



あと乱戦みたいなリッチも一回あったけどACPおしっぱすぎてSS取れてなす


そういう時に限ってうまいリッチだし、消費しろって事ですね わかります




見回りがんばった日に限ってボスに会えなくて

市場ブラついてたら4SBが1,4Mで売ってたので


チラっとこなくてイライラMAXになりBZEL2枚購入したら

LinC1797_20081207211555.jpg



勢いでもう一枚


LinC1798.jpg


きたこれw

LinC1799_20081207211619.jpg



Limits君に安めで販売してしゅうりょー!


またヒマな時更新しますのでー


今日はアデン^p^





ここから追記

リンクの修正と自分がよく見る日記をリンクしました

苦情はわたしまで!


あ、相互リンクは大歓迎です^O^
