Lineage@JP5



kousin

一日戦争出れなかったので

動画のほうがなくて日記の更新できなかったVernerです



更新さぼってる間に変わったことはー

ハイネ攻めをして城主になったくらいでしょうか

やっと家ができてひと安心w



戦争以外はEXPも上げる気が起こらず

ひたすら99Fかエルフで狩りしたりして遊んでます


あとはボスヘルプで走るくらいかなあ


SSたまりまくってたので小出しにSS貼って更新した気分にry


死1

LinC1741.jpg


2
LinC1743.jpg


3

LinC1752.jpg



ALLめぼしいのが欠片だけ。


なんかサブキャラの装備とか充実させてたらいつのまにかアデナなくなってる。



アデナをシコシコ貯めるべく相変わらずのML

LinC1749.jpg


指輪?なにそれ。



いいねん、こいつで夢をもらうからいいねん

LinC1739.jpg


レアでたらいいんですけど

なんせC垢だから察してください



ベンチ発見の混沌

LinC1751.jpg


カオスだったけど抜けたの欠片とかごみ!



ベンチ発見の堕落

LinC1736.jpg


^s^;



突発100Fクラハンというかヒマだったから狩り

LinC1737.jpg



指輪これまた出なかったです^x^;



エルフでシコシコ狩りしてると目の前にでた氷帝さん

LinC1760.jpg


DEだと瞬殺だけど、エルフだと涙目になるくらい強いね・・・。

時間かかりすぎて、とおりすがりのエルフの人がTAしたくらいでEND

うん、チケットなかったよ。



ボシ、帝王とトリオでGAQ

LinC1761.jpg


レアほんとでないな俺って思いました まる



話変わるけど今日はアデン戦DAAAAAAAAAA


門戦突破も課題だけども、とりあえず乱戦で一度くらい勝ち奪いたいなあって

個人的には思っておりますw


ここみてるリゲルの人もアデン戦で会いましょう^O^


それじゃ!


