Lineage@JP5



12.1 Aden戦争動画

JHMS連56人 DFα同数くらいかな?


あとFTFってとこもきてました

3つ巴でしたね

結果DFα勝利

最初からラスト近くまで乱戦メインで最後GT固められて時間切れw

内容は悪くないと思ってたけど楽しかった^x^;


やっと相手の名前とクラスの把握が若干できてきたかなーw


動画はコチラ↓

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/45523&key=aden

パスなしでDLできます







SS編集だるいので2枚だけ


ヤヒ1TOP

LinC0083.jpg


ACP200個使って欠片少しでるから多少マシかな



バルバドス

LinC0082_20081202032936.jpg


タゲの子が痛そうでした^s^;



また時間できたらSS編集してUPします

それじゃ!

