Lineage@JP5



アデン戦の感想や近況

アル鯖移住組65 DFα75くらいだったらしいです


アデン戦での乱戦メインでしたが

突っ込んで行った時の感想としてエルフ多っ!タゲ集中ちゃんとしてる!

かな?w

初戦からすごい楽しめました はい


動画のほうは今回PC調子悪かったのでGeno日記かそうちゃん日記からどうぞ


いやーまじ強いし、楽しかったw


まだ相手もこっちもメンバーとクラスの把握できてないと思うし俺も誰狙っていいか

さっぱりだった^x^;


これからもよろしくお願いします!


リゲルが戦争人口が全鯖で一番になったんじゃないかなって噂もチラホラ。




狩りのほうは全くしてないっす

見回りorチャットになってます


Vespro発見Kv

LinC1730.jpg


引力弱いから隔離大変そうだった




俺発見ヤヒ

LinC1728.jpg


欠片がひさしぶりに少し多めだった

この前のLimitsと食ったヤヒはちなみに9個^x^;




横殴りのリッチ

LinC1731_20081128210021.jpg





トリオで発見のグリム

LinC1725_20081128210110.jpg



ドロップは察して下さい

C垢の俺がいる時点で\(^o^)/



リンクにVelzyさんの日記追加!

