Lineage@JP5



移住後の更新!

Sanma改めVernerですこんばんわ


移住日はメンテ明けから夜までJOIN作業と呼びかけでバタバタしてて

見回りもBM再登録すらままならなかったけど

やっと少し余裕できてきたので更新です


人の多さとかはギランとかに多いなって思ったのと

戦争人口がやっぱ半端なく多いっぽかったです



OT見学しにいったんだけど

こんなかんじ

LinC1698.jpg


とりあえず名前やクラスを覚えるのにいっぱいいっぱいですね。


あと狩りしてて思った事は

すげー優しい人多かったw


通りすがりにADSや火もらえたりみんなするらしく

軽くびっくりしました



大手の戦争クランの人から日記見てますと言われたり

WIS多すぎてSS取れてないですけどありです!




一通りJOIN作業と規約便箋の内容決めたりそういうの終わってからは

いつも通りの作業狩りと見回りしてました


ちなみにログ流れすぎだろって思って血盟員の欄みたらこんなん

LinC1706_20081127002546.jpg


挨拶だけで一瞬でログがあがってました



まあ作業狩りで何もでなくて

地R引いたあげはC垢決定です

LinC1705.jpg



そのあと何もでず!



Limits発見のくまさん

LinC1701_20081127003025.jpg


あたりまえのようにエアー




Vespro発見のG

LinC1700_20081127003117.jpg


C垢ですから。



めっさシェイプ多かったヤヒ

LinC1703.jpg



欠片少し多かったけど

2段階になった瞬間シェイプきてあやうく汁ENDさすとこだった。。

でも飛ばずにNBしてくれたのに感動した^x^



俺発見のG

LinC0153.jpg


もちろんC垢ですから。



いいんだいいんだ鯖変わってもC垢でいいです。




明日の初戦が楽しみです

間近で見学してるとやっぱりエルフの層が半端ないw


それじゃ眠いのでまた!

