Lineage@JP5

スポンサーサイト


一日早いですが

最終日の今日はゆっくりINできそうにもないので

血盟便箋とここでご挨拶


アル鯖のみなさんお世話になりました!


正直ここまで規模のでかいクランになるとも作った当時は思ってなかった。

クラン作った時なんか3人とかだった笑


そこから色んな人が紹介で入ってきたり

元々敵対してた人が気があって今のクランの幹部してくれてたり

縁あってここまでやってこれたと思ってます


アル鯖残る人やリゲル移住する人も

こんな自己中な俺に最後まで付きあってくれて本当にありがとうございました



リゲル移住後も日記はここで書くつもりですので

今後どうなるかわからないけど、また様子見にのぞいてください


リゲル鯖での俺の名前はVernerです



かたっくるしいのあんま好きちゃうしそろそろ普通に書こw




最後の戦争ということで昨日アデン戦での大規模な戦争がありました

こっちは最終的に100人近くJOINというすごい数でしたlol


JH系100弱 Q連40くらい? NB40前後? DL30くらいいたのかな・・

あと公募も少し


ゼンチャで公募脱退してくれとか俺のKYな発言もありましたけど^s^;

最後は楽しくやりたかったなってのが俺の本音かな



最後GT奪取したのはNB同盟のみなさんでした


10M獲得おめでとー!


アルタイルに残ったあともアル鯖での活躍楽しみにしてます

今後どうなるかとか移住する人が書く事でもないと思うし

一言添えるなら、がんばってください!


それではリゲルで会う人はまたそちらで!
