Lineage@JP5

スポンサーサイト


11,22ケント戦動画

帰宅してINしたらケント戦があるとの事だったので

もちろん参加^s^

JH35 Q連55とかかな

結果Q連勝利


いつも通り後衛少なくて
PTにWIZ1というカオスっぷりだった

あとは相手にCOI増えてるのと、相手もきっちり後衛粘着してるっていう点で
数の差を埋めれなかったかなあ

ラスト近くでGT取れればいけそうだった場面もあったけども
押し切れず時間切れ・。・;


自分が後衛ならGT裏にいると思うし、実際後衛だらけだったから
GT裏から回る人をもっと増やすべきかなと思いました まる


動画はコチラ↓

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41633&key=kent

曲はニコニコからの使いまわし
編集よりも時間にあった曲探すほうが毎回時間かかったりする。



ボスSS貯まってたりするけど眠たすぎるのでまた今度!

