Lineage@JP5

スポンサーサイト


kousin



装備がEPMとかの時


ペポに金貯めるにはどこのボス張り付けばいいかな?って聞いたら

クーガー貼り付けとのコトだった。


その時はクーガーのdrop空も確かにあったけど


BSETがけっこう多かったのでうまかった。



そんな話を思い出して



ひさびさ50F巡回。




グリムの次くらいに見た目がすきなこいつ

LinC1013.jpg




ネコっぽいのになんであだ名がクマなのかいまだに謎



ドロップは

昔の面影もなかったです







メンテ明けの81F+とか91+って



一発目はかけ抜ければそんなに怖くないんですけど



90Fでリッチ発見したときのMP残量だけはほんとやばい


LinC1022.jpg



ゲージ見たらわかると思いますが


DBやらSFやらかけて残り10です^;






たぶんアグニがレア運ないのは95%くらいでガチです


LinC1028.jpg




最高NZELってどうかしてる



85Fにアホみたいに貯まってるときACPガブ飲みで


ゴミだったらまじ泣けます






前にDEだとZL余裕だったと書いたんですが



エルフでFWの支援ありでやってみました


LinC1017.jpg



うん 無理だった



7XBってのがダメだったのかな・・・



他鯖のみざのとこのクランの70エルフさんは食えたらしいです




9L-B買い戻してからもっかいチャレンジしてみます。






いつものグリム


LinC1016.jpg



CPM WIZP。





エピ6近いっすねー


パッケージについてくる赤いオークなってみたいな



攻撃早かったりしたらそれで狩りにいきたいです。






INしてもクラチャしか荒らしてないのでもうネタが・・



動画にはまってるんですけど



編集して完成した動画を日記に載せる方法がわからないっす



知り合いで知ってる人いたら教えてください^;



今日はここまで!



