Lineage@JP5



11,19 アデン戦動画(祭り攻め)

どうも、タイトルに>>>アグニとつけるくらいやる気MAXだったSanmaです


今日は移住に伴ってNBの送別かねた祭り攻めだったらしいです


JHサイド主催予定は23日ですが、今日は回しも一切なしのガチでしたねー


JH系50弱 NB70弱

結果NB勝利



そして今回はFHや雀と同じくらい長い付き合いの火神アグニ夫妻が敵サイドで参加とのことで

事前にWISで連絡もらってたんだけど




常に味方でやってきた人達で、今回移住が決まってから

最後は敵として戦争で見送ってくれるとのことでした



動画でアグニのEND写ってるけども

絶対に飛べる場面だけどあえて耐えてくれたのがあいつらしいw



いい友達です、ほんとにw



そしてぽとふ!

この日記見てるかわからないけど、うまくなったねーw

よく31FでLv上げてた頃がなつかしい^c^

あの調子でがんばってなー!



なんか辛気臭い日記になりそうなんで、動画ここらへんで貼り付けときますhw


http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41510&key=aden



戦況のほうは

とにかくラスト付近でみっきに粘着してたバインダーの活躍がすごいですね

ガンペリさんあたりと勝手に予想してみます


