Lineage@JP5



ボス三昧

DEのほうのEXPも無事に安全圏越えたSanmaですこんばんわ


イベMAP?


ネカフェに行けよイベとしか思えない

チケット1M近くで購入しても元取れるのは長時間INできるごく一部の人

自分も廃人なのでアレですが、やりすぎですNCJさん。


もうこれならネカフェ専用MAPでも作ればよろし



それよりも!

デスマッチ実装が楽しみです




イベMAPでアデナ貯めてる時以外はほぼ見回りしてました


というわけで貯まりまくってるSSを貼って更新した気分にだけなります


Ice発見リッチ

LinC0148_20081119193432.jpg


DEは違う場所にいたのでエルフで参加

GHの回復量がうんkすぎて申し訳なかった

指輪出たのでまだマシな方かな。



まなぶ発見Va

LinC0149.jpg

SMが入ってると期待して行きましたが

当たり前のようにアデナとゴミ



俺発見Kv

LinC1657_20081119194756.jpg


前衛にKvがフルボッコされて1分かからなかった。

ドロップNZELだったかな




俺発見Kvパート2

LinC1662.jpg


INメンバーほぼイベMAPで

まなぶと汁に来てもらって完食

BZELだったかな



俺発見の死とヤヒ

LinC1663_20081119195045.jpg


汁と髭とざわで完食

欠片のみあとゴミ


LinC1664_20081119195101.jpg



自分のWIZを3Fへ上げてから初めての2PCしながらのヤヒ


叩く位置ミスって死活問題だった^p^;

イムかけるタイミングでシェイプきたら本気で涙目

慣れるまで数こなすかな




まなぶ発見のリッチ

LinC1660_20081119195117.jpg


そろそろ単騎食いできそうらしいです

まなぶがね。

そのときは見学してみたいと思います



さて、リゲル移住とかも締め切り来ましたし

今からバタバタしそうです。

新しいクランルールやら、身内価格etc

自分が重要視してる部分は先制された時の行動の仕方

これもほぼ決定に近づいた形になりましたので後日血盟便箋でまた出します



移住後もこの日記は続けますのでまた閲覧しに来て頂ければ幸いです



じゃまた!


