Lineage@JP5

スポンサーサイト


11.18ケント戦動画

どうもペポの摸造日記にやられてるSanmaですこんばんわ



ペポのSSを撮りためようと日々SS撮るボタンに手を置きながら

クラチャしてるんですが、なかなか釣られない。


おっとタイトルから大幅に脱線してますね


今日は同盟としてはイベントはさんでるのと明日に向けてお休みとの報告受けてて

けどQ連の攻め情報をキャッチしたらそんなん・・・



行けるやつだけで防衛します^s^



というのもイベントMAPのチケットが1Mという高額なため

すでに狩りしはじめてるメンツを戻すのもアレですしね。



攻め当初、JH系24人 後半33人  Q連40くらいいたのかな

最初すごい人数差でIceと切り込んでた時数の多さにびっくりした^p^;



流れはJH系が城主でJH系は回しなしのガチ


遊撃戦メインでしたがラスト間際にQ連の回しに一度取られ

ギリギリでうちが再び城主、その後GT防衛です


結果JH系勝利


今回も急遽だったのでまた後衛不足でどうなるかと思いましたが

ペポのクラチャでの気遣いもあったし、あまり無理はさせてなかったと思います。


ちなみに全PTWIZ1 エルフ4くらい 残りALL前衛というlol



動画のほうはコチラ

http://www1.axfc.net/uploader/P/so/45087&key=kent


曲のほうはニコニコからの使い回しでs



それではまた!

