Lineage@JP5



関係者へのお知らせと近況

まず

JHクランからリゲルへ移住する人への連絡

メンバーの把握などは特にしてもしなくてもOKだけど

仕様など、細かい記載されてる文面をWikiに飛んで見るようにして下さい






さてリネのほうは

墓標イベまた来ますね

しかも今度はパスがMobからドロップされない模様

どんどんネカフェ行けよイベに近づいてますねw


作業狩りの様子

LinC1651_20081116174417.jpg


SSしてるけど特に意味はないです。



うちの天然くんMako

THの頃から付きあいあって当時はグリムやリッチにも命中微妙なLvだったけど

WIZのMP280からリッチペア食いできるくらい強くなってたlol


LinC0146.jpg


装備は70+並というブルに・・。

OEとか無駄使いしないから作業行きまくればすげー貯まるんだろうなと思った




Iceとヤヒペア食い

LinC1646.jpg


イムありとか久々だったけどすんげーラク^p^;


ドロップはry




俺発見Kv

LinC1644_20081116174837.jpg


俺に来たドロップがNDAIでGelに来たドロップがBZELという

俺のC垢っぷりをまた見せてしまった。




突発ラスタバクラハン


LinC1634_20081116175030.jpg



天の変身についてはつっこまないでください



今日の昼間に

天、Mako、アグ子、鞠絵、俺で作業狩りしてたんだけど

用事があって途中で俺一回戻ったら

戻った瞬間に属性R3個でるとかどうなの・・・w


やっぱ俺C垢やーんとか思ってて

鞠絵と二人でアルカの袋を開けようって事で交換してみた

LinC1652.jpg


二人でカウントして一緒に開けたら


鞠絵はBBで





LinC1653.jpg


はい、さっきの属性R出された事も全く気にならなくなった!




その袋を開けるために

カメクラハンしてた時の様子

LinC1648_20081116175536.jpg


全員並びすぎ笑



じゃまた!

